7月から定休日が変わります! | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

こんにちは!
兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」のhitomiです。

6月9日でオープンしてから1ヶ月が経ちました。
あっという間の1ヶ月でした~。

お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございます!!

正直なところ、想像していたよりもたくさんの方に来ていただいてビックリしています。

まだまだ不慣れな点も多く、お料理をお出しするまでにお待たせしてしまったり、ご迷惑をかけてしまうこともありました。

でもお客様みなさん本当に温かくて、「美味しかったよ」「頑張ってね」と声をかけていただき嬉しかったです。
そして何よりも嬉しいのは、一度来てくれたお客様がまた来てくれること。
週替わりのランチのメニューを楽しみにしてくれて、メニューが替わるごとに来ていただけるのは本当に嬉しいです(^-^)


そしてそして、1ヶ月営業してみて色々と変更点があります。

まず現在水曜日の定休日を水曜日と木曜日の連休にさせていただきます

今は定休日と言いつつも仕込みで結局お店に行かなければならないので、必然的に休みがなしになってしまいます。
それに畑もしないといけないし、色々考える時間もほしい。

今はオープン間もないので根性で頑張れますが、お店は長く続けていくことが大切です。
これから先のことを考えて連休にさせていただくことにしました。

それにともない、今までランチは月曜日からメニューが替わっていましたが、定休日明けの金曜日からメニューが替わります

さらに営業時間を11時半~18時(ランチラストオーダー14時)に変更させていただきます!

この変更は全て7月からです!
ややこしくてすみません!!

もっともっとお客様に満足していただけるお店作りをしたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m