6月10日(月)~16日(日)のめぐみのランチ | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

こんばんは!
兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」のhitomiです。

昨日と一昨日の明石まちなかバルではたくさんの方が来てくれました!
ありがとうございました。

初めての参加でしたが、正直バルをなめてました(>_<)
こんなにたくさんの方が来てくれるとは…
開始前から並んでくれている行列を見たときはちょっと焦りました。
来ていただいたみなさま本当にありがとうございました!!

さてさて、
6月10日(月)~16日(日)のめぐみのランチの内容は

新玉ねぎの豆乳ポタージュ

5種盛りプレート
・きゅうりと切り干し大根の中華和え
・トマトとバジルのイタリアンサラダ
・なすの甘辛ショウガ炒め
・吉野本葛の黒ゴマ豆腐
・おかのりと人参のかき揚げ

ズッキーニや色々野菜の肉巻き

岩本農園の有機無農薬玄米(白米もあります)

麦味噌汁

です。

今朝めぐみ畑で収穫した黄色いズッキーニや丸いズッキーニを巻き巻きしちゃいます!
収穫や仕入状況により野菜の内容が変わる場合がありますのでご了承ください。