GWの締めくくりは岩本農園まつり! | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

こんにちは!
兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」プレオープン中のhitomiです。

明日5月6日は、めぐみカフェのランチで使わせていただく美味しいお米と野菜を作ってくれている岩本農園さんでお祭りがあります!

その名も「岩本農園まつり」。
兵庫県加古郡稲美町にある岩本農園さんの畑で開催されます。

息子さんが作られている、めぐみカフェで大人気だったイチゴタルトのイチゴ狩りや、岩本おじさんの畑見学、そしてメインイベントは二胡のライブ。
畑の真ん中で演奏されるのでめちゃめちゃ開放的ですよね!

そんなイベントにめぐみカフェも出店させていただきます。

今回は岩本農園の有機無農薬栽培の小松菜をたっぷり使った緑色の豆乳ポタージュスープ。
明日は天気がよさそうなので冷製ポタージュにしました☆
お子さんでも飲みやすいですよ!


農園と音楽のコラボが楽しめる面白いイベントになりそうです♪

お時間のある方はぜひお越しください!


※入場料が必要ですのでご注意ください。


岩本農園まつり

場所:兵庫県加古郡稲美町印南

時間:10時~14時

入場料:大人2000円、子ども1000円

詳しくは岩本農園さんのブログをご覧ください

http://s.ameblo.jp/
iwamotonouen-inami/