色々手作り中~ | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

こんばんは!
兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」開業準備中のhitomiです。


*********************
3月16日(土)からプレオープンします!
プレオープン中の営業時間は11時半~17時まで。

兵庫県明石市本町2-10-3 米澤ビル1階北
JR・山陽明石駅から徒歩7分
ジェノバライン(旧播淡汽船)乗り場の西側すぐ横です!
駐車場1台あります
078-913-8314


慣れておらず、まだまだ不手際もあると思いますが、温かい目で見てやってくださいませ・・・。
*********************


プレオープン目前ですが

コースターをチクチク塗ってみたり・・・


看板を手作りしてみたり・・・


もともと5月にオープンするつもりが、思いのほかいいと思う物件が早くみつかってしまい、かなりの前倒しでプレオープンすることに。
家賃もったいないし~、くらいのつもりでしたが、本当にありがたいことにたくさんの方が「行くよ!」と行ってくれ直前に焦る私(笑)

でも頑張ります!!!!