野菜食堂めぐみカフェの場所 | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

こんばんは。
兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」開業準備中のhitomiです。

プレオープンまであと6日。
案の定バタバタとしてます・・・


そういえばお店の詳しい住所などを書いていませんでしたね・・・

兵庫県明石市本町2-10-3米澤ビル1階北
ジェノバライン(旧播淡汽船)乗り場の西側すぐ横です!

何度もしつこくいいますが、たこフェリーではありません!
ジェノバラインです!!

JR・山陽明石駅から徒歩で7分。(ゆっくりだと10分くらい)
車でお越しの方は1台だけですが駐車場も用意しています。
(お好み焼き屋さんの角を曲がったガレージ蔵の13番です。隣のタイムズではないのでお気をつけください)

電話番号は
078-913-8314
「やさいよい」と覚えてください☆

プレオープンは3月16日(土)からです。
プレオープン中の営業時間は11時半~17時までとなります。

まだ開業準備をしながらの不定期営業ですので
お休みなどはブログで確認するか
電話で確かめてから来ていただけると確実です!!

とはいえ週に5~6日は営業しようと思ってますので
どうぞよろしくお願いします(^-^)/