おうちごはんでホッとする | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


寒い日はやっぱり煮込みです♡


{07D1794B-61FE-483E-AA44-93623AFA7D58:01}


塩麹に漬け込んだ鶏肉を
ベジブロスでポトフ風にしました。
切ってあとは鍋におまかせ!


お肌の乾燥対策に
青菜もしっかり食べましょ♩

優しい甘さの豆乳スープも。



寒くて外に出たくない。
そんなとき自炊チャンス!


野菜もまとめて全部切って、
お弁当に使える常備菜も
ついでに作りました^^


台所仕事はなるべく
まとめてやってしまうと
他に時間が使えます♪


台所に立つことは
特別なことではありません。

私にはちょっと…と思っていても
習慣になるとなんでもないことです♡


火を使わなくても料理はできる。



ゆったりお風呂に入って温かくして
風邪ひかれないように(*´ᴗ`*)



{BD6BBDB6-DC0A-4E64-B415-DF00180ED16F:01}



管理栄養士
インナービューティープランナー
インナービューティースイーツマイスター

miki

***************

《instagram》
キレイをつくる♡
がんばりすぎない
野菜と玄米ごはん&おやつ
Instagram
↑↑フォロー嬉しいです♪

*****************

ご質問やリクエストなどお気軽に
お問合せはこちら