自分に『やさしい台所』 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


今この瞬間を大切にする。

目の前の人を大切にする。

なにより自分の心の声を聞いて
ありのままを大切にする。


自分を愛して相手を愛する♡


{33597D57-4AF9-4B80-BC45-81EBC2CB1FD7:01}


こうしていろんな日があるけれど、
毎日ごはんを食べて
好きな友達に会えて
たくさん喋って幸せなのは
あなたのおかげです(*^^*)



お弁当を作るのが好きなわけではなく、
むしろ面倒に感じる日が多い。


でも、伝えたいから作ります!

気持ちをぎゅっと詰めたお弁当




{1B5A87E6-3406-46B6-B3AA-F1DB8252F08E:01}


↑ちょうど一年前に届けたお弁当


お弁当を作ることが目的ではなくて、
気持ちを伝えるための手段。


作りたくなかったら作らなくていい。
うん、そうだそうだ♪


伝える手段は人それぞれだから、
大切な相手にしっかりそのまま
伝わっていれば はなまる◎



『やさしい台所』は
自分にやさしく♡




今夜も、美味しいごはんと
プランナー同期えりこちゃん
救われました(*^^*)


本当の自分らしさ発見!
やわらかい人でいます。




《instagramほぼ毎日更新中》
キレイをつくる♡
がんばりすぎない
玄米と野菜のお弁当
Instagram

↑↑フォロー嬉しいです♪