大腸ファイバー行ってまいります | いい気分♪で過ごす為に

いい気分♪で過ごす為に

潰瘍性大腸炎と戦う中で、アラフィフのライフスタイルならではの感じた事や、頑張っている事や、お悩み事やなどなど…を書いてます。


久しぶりの更新となってました😓





さぁ   本日 今のところ年に一度の大腸ファイバーです😒




3日前から食べ物を控え(繊維質や消化の悪い物)




今朝から、マグコロールP 1800ml←(グレープフルーツ味で私は飲みやすいです)を飲んでおります😒




今 残り400mlほどなんだけどぉ〜💧




まだまだ理想の色に至っておりません💧




お腹の中をスッカラカンに!しないとダメなのにぃ〜〜😥

{48AC3DD4-913C-4F6A-8E90-21906E3B2386}



1時にマグコロールPを飲み終わりましたぁ😕




夕方4時30分検査スタートです。




現在は、
出血無し!
血便無し!
粘液たまに!


1日    アサコール 6錠
          BM散         3包
          マグミット 3錠




本人は、寛解中❣️と思っておりますが





痛くない!事を祈りながら…行ってまいりま〜〜す👍