憂鬱な日々からの脱出 | いい気分♪で過ごす為に

いい気分♪で過ごす為に

潰瘍性大腸炎と戦う中で、アラフィフのライフスタイルならではの感じた事や、頑張っている事や、お悩み事やなどなど…を書いてます。


わぁ〜〜   長い間 更新して無いやん😓



と言うのも……



何をやるにもやる気にならず

何をしても上手く行かず

憂鬱な日々を過ごしておりました😩



あぁ〜  皆さんもこんな日々 ありますよねぇ〜


あぁ〜  唯の愚痴ブログになっちゃうよぉ〜



ヤバい!これって!
更年期かぁ〜!


ってか、絶対!更年期のせいにしたく無いのは私だけ???




家に居るのが嫌なんだよねぇ😩



でも、何処かへ出かける気も起きない😩



本来の自分じゃ無いみたい💧



全然 気持ちが前向きになれ無いし😭



楽しむ方向への選択が出来ない😭




だってこうやって愚痴ブログを書けなかったしね☝️



書ける様になったから、少し抜け出せるのかなぁ〜




今日は、仕事が終わり 1人の時間が出来た😉



何故か ホッとしてる自分がいるの。



もしかしたら、1人になりたかったのかも!



あのね☝️



気持ち悪がら無いでね☝️



私ね



人がどう思ってるか!
何を考えてるか!
が分かってしまう事が多くて
それって凄くしんどくて  
疲れると言うか
結構 心の容量がいっぱいいっぱいになってしまってぇ😑👍


今までは、対処出来ていたんだけど…



何故かここにきて、出来なくて…😭



読み取らなければいいんだけど



勝手に空気で感じてしまうし 



ほんと滅入ってしまうよぉ😩



でも、今こうやってブログ書いてるって事なんで、少しは開けて来たと思う😉



次は もっとマシな事で更新致しまーす✋️


ごめんなさいでした🙇‍♀️