気分転換♪ 大事だよねー | いい気分♪で過ごす為に

いい気分♪で過ごす為に

潰瘍性大腸炎と戦う中で、アラフィフのライフスタイルならではの感じた事や、頑張っている事や、お悩み事やなどなど…を書いてます。


実は、ショック‼️な出来事が〜〜😩



神経を抜いてた歯の根っこが折れてたのぉ〜〜😱



抜髄してるから、歯根が折れてる事に気づか無かったのよぉ〜〜😭



でも、何か歯肉の様子が変だったから、歯医者さんで見て貰い発覚‼️



その歯は、抜歯する事になってしまった😭😩😭😩



歯科関係で働きながらも、こんな事になって情けない😩と言うか……💧



てな訳で  気分転換♪に行って来ました。


{1465FC27-85B2-40AD-9455-9AC9F8E0239C}





ネイルチェンジして来てやったぜー🤗



こう言う時 女子で良かったぁ〜❣️ってつくづく思う




私が働いてる歯科矯正クリニックでは、基本手袋着用なのでネイルOKなの🙆💅←あまり派手なのは❌



暫くは、歯の事を気にしながらになるけど…
こういう時こそ


いい気分♪探しだね〜🤗☝️