なりたい自分になる為に♪健康美肌への道 | いい気分♪で過ごす為に

いい気分♪で過ごす為に

潰瘍性大腸炎と戦う中で、アラフィフのライフスタイルならではの感じた事や、頑張っている事や、お悩み事やなどなど…を書いてます。


先日  基礎化粧品の見直しと言う事で



やると言ったからには、突き進む訳で



今まで使っていた◯◯-IIを止めました!



でもでも、
ちゃんと清潔にして保湿をする‼️


日焼け止めをきちんと塗る‼️



事は譲らないですよー☝️




じょじょに使用アイテムなどもアップしていこうかな〜と思ってます。←誰が興味あんねん🙄




で、



かずのすけさんhttp://ameblo.jp/rik01194
←息子と言ってもいいぐらい まだお若いの❣️
何故 わたしが興味を持ったか?



いくら時を重ねてても
頭がお硬くて
新しい事に目を向けない方より



お若くても
どんどん新しい事を
ちゃんと勉強して
ちゃんと知識がある方の意見を聞く事も大事だと思う☝️




なぜ、かずのすけさんのブログに辿り着いたか!と言うと



幹細胞培養液の化粧品について調べてた時なんだわぁ〜〜



今 幹細胞培養液に興味があって!



かずのすけさんも幹細胞培養液については、この先 期待はありますが、まだ取り扱っている会社がごく一部という事で…


副作用は無いのか?あるならどういった副作用が出るのか?大手もまだ試験段階なのでは!らしい。




やはり興味はあるんだけどなぁ…😓







でもさぁ〜〜   女子って化粧品ジプシーの人多いよねぇ〜☝️



何故???



ジプシーになるんだろうかぁ???



やはり即効性を求めるからかなぁ〜🙄



お肌に痒みが出たり、赤くなったり、湿疹が出たりしたなら未だしも←これは私も使用を断念すべきだと思う☝️



使い続けてたら最初は良くて、でもだんだん肌が落ち着いてくると慣れちゃって…



次に来るのは、
顔にある あれを消したい!
これをこうしたい!になって、次の化粧品を求めてしまう☝️だよねー🙄



でも、綺麗なお肌の人って
あれやこれや使いまわしてる人より
同じ基礎化粧品を長〜く使われている人が多し!


シンプルケアのみの人が多いのも事実☝️




ちゃんと調べて
自分にあった必要な最低限の成分がちゃんと入ってて☝️


その化粧品を信頼し信用する事が出来れば



甘い誘惑に惑わされる事も無く



健康美肌を手に入れる事が出来るかもね☝️