手作りパンとお菓子作り | フルーツカット&手作りパンお菓子教室 stylish fruits 鹿児島

フルーツカット&手作りパンお菓子教室 stylish fruits 鹿児島

森下泰子/講師/鹿児島
▶フルーツカット講座
▶JHBS手作りパンお菓子レッスン
•ダルメインWorld マーマレード&フェスティバル
inJapan2024プロの部金賞受賞
▶マルヤガーデンズまるやの台所講師

ブログをご覧いただき、

ありがとうございますニコニコ 




先日、パンとお菓子作りの復習をしました

調理パンは生地で器を作って、更にフィリングを入れて焼き上げて完成です

 自宅にある材料を使った米粉の豆乳ホワイトソースでアレンジしました😆 

意外にも子供たちにウケが良かった


 お菓子は紅茶のサブレ  

紅茶の香りが愉しめます

 育ち盛りの男子2人の前に出しましたら、秒速で無くなりました😆 (隠しておくべきだった) 


 パンの盛り付けには、パンレッスンスタートのお祝い品としていただいたウッドプレートを使用しました✨ 

流行り物にも何でも詳しいHさん、いつもありがとうございます💞 


 今月はJHBSスタートアップコースレッスンの2回目を開催します(5/16出水工房、5/24マルヤガーデンズ) 

スムーズにそして楽しんでもらえるように準備してお待ちしております☺  


では、またウインク