センス・オブ・ワンダーがミュージカルに! | 『ちょいソト』  たかがアウトドア、されど自然体験

『ちょいソト』  たかがアウトドア、されど自然体験

いきなり、どっぷりとアウトドアでなくても、普段の生活の中でちょっぴり外遊びする『“ちょい外”遊び』ができる仕組みづくりを展開中。身近な自然のこと、子どもキャンプから大人向け情報、行政の動向まで、気になる旬な話題やお薦め情報をお伝えしたいと思ってます。

こんにちは。 yas808@アウトドアブロガー です。


アウトドアや自然環境に関わる仕事やボランティアに関わっている人たちには、お馴染みの2冊。


『センス・オブ・ワンダー』

『沈黙の春』


今回、『センス・オブ・ワンダー』というミュージカルの上演があることを知りました。

4月24日(火)~28日(土)の5日間の上演です。


監修はもちろん上遠惠子さんです!



「沈黙の春」出版50周年記念の特別講演のようです。


詳しくはこちら

       → ミュージカル 『センス・オブ・ワンダー』


昨年度は映画化されたことで話題になりましたが、

今年は、ミュージカルとして再登場!


どんな風に演出されるのか、ちょっと興味がありますね。


(や)