東京で遊ぶ? どこで遊ぶ? | 『ちょいソト』  たかがアウトドア、されど自然体験

『ちょいソト』  たかがアウトドア、されど自然体験

いきなり、どっぷりとアウトドアでなくても、普段の生活の中でちょっぴり外遊びする『“ちょい外”遊び』ができる仕組みづくりを展開中。身近な自然のこと、子どもキャンプから大人向け情報、行政の動向まで、気になる旬な話題やお薦め情報をお伝えしたいと思ってます。

こんにちは。 yas808@アウトドアブロガー です。


たまには東京都内で遊ぼう! と思った時、

あれやこれやと目移りしてしまいますね。


そんな時に便利なサイトを見つけました。


東京近隣のお花見などの情報から、イベント、アミューズメント、ショッピングなど、

様々なおでかけ情報をランキングで掲載してくれてます。

 

 「レッツエンジョイ東京」


同じサイト内ですが、フリーペーパーの内容をWEBでもみれるようです。


 「東京トレンドランキング」



意外と便利です。


(や)