真面目はただの○鹿なのか?生きづらさはこれ? | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

子供の頃から正義感が強くだからなのか真面目と言われてきた


人を守る仕事をしていて決められた事をして嫌味、怒られるって?


そこまでしなくていいんじゃない!


って言ってきたから


じゃぁ、守るってどうゆうことよ!

言ってみな!


口噤むなら言うんじゃねー!


何でもそう

現状を守り維持するには

最低限今以上を目指して

今がある!


こうゆう真面目を○鹿というなら

こんな○鹿一定数必要でしょう!


○鹿、大いに結構!

50年ずっと言われ続けて来たしね!


でも、生きづらいなぁ