映画ってさ〜 | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

最近、というよりもう十年以上前からテレビドラマ、特に映画を見な無くなった。


勿論、その内容がつまらない、子供過ぎる、と言うのが先に立つけど、

主役というより脇を固める俳優に

魅力を、コイツまた出やがったか!という人がいない事が最大の原因だと思う!。


メッチャ嫌な役ばかりの、いつかやっつけてやる!って俳優が、突如おとぼけノー天気な姿を見せるとウ~ンと唸ざるを得ない、と言うか大好きになる!!。


踊る大捜査線の警察署長の悪役専門笑俳優の姿が正にこれだ!って思った!。


こうゆう人が、子供が主役をはる演劇界に、あくの強い役者さんを見出し、育てほしい!!。


還暦過ぎた者が俳優って憧れる!。