ライブ中継笑笑 庄○一人酒 | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

もう酔ってます 笑



大瓶いきました!
瓶ビール🍺が1番!

職場が転々として今、麻布でまた1からやり直し
新宿、横浜、麻布
と出航 SASURAI状態 
寺尾聰? 笑

は?いいとして
久しぶりにガチ居酒屋🏮



で、次しめ鯖!


食べかけ失礼! 今日のなめろう


飲みかけごめんなさい🙏
浦霞


金曜日の夜だからジジイ一人で行ったら、とりあえず4人席だけど後で席移ってもらえる?っていうから、そんなの気にしないよ!
って言って美味しく飲めてる!

大徳利呑んだら帰ろう!

今週もお疲れ様!


あっ、明日は3年ぶりの夏祭り
屋台が、ここぞとばかりでるだろぁ