七里ヶ浜はサーファーでイッパイ | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

この三連休

中日に中華街に行こう!と家内と決めてました

香港路に香港屋台料理が食べれるお店に惹かれました


でも、ご存知の通り最高気温が高く人が戻った中華街は、人に酔うし何より舗装された地面からの放射熱でやられるねって事で...


先月行こうっていってた稲村ヶ崎の刺し身が食べれるお店に急遽変更!


海が見れるから期待感MAX!




江ノ電 稲村ヶ崎駅
駅に降りると潮の香り!
もう七里ヶ浜が目の前

チョット歩くとオシャレなCafeの先、134号線にそのお店があります





窓際の席から七里ヶ浜のサーファー🏄が
この海と空のコントラストに
若かりし日に思いを馳せて


早速註文


刺し身が、煮付けが、シラス、アカモクが!美味し過ぎです!



魚づくしの午後を楽しみました

土産の鎌倉コロッケも秀逸!


江ノ電プチ旅行

最高でした!