燃える秋 ハイファイセット | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

今日は、朝から涼しげな風が吹いてまるで秋の様です


暑くなってきて忘れていた五感で感じる秋が見えたようです


偶然でしょうか?

よくこうゆう事があるのですが、近い未来に起こる事を、前もって感じるんです

予知に近いのでしょうか?

前にもブログに書きましたが、己では制御出来ない未来を予知する力


昨日、飲みながらYou Tubeを見てた時、ハイファイセット(今の人は知らない実力3人組)というボーカルグループに行き着き、懐かしい曲を見つけたんです


燃える秋


同名映画の主題歌

40年位前かな


酔も手伝い何度も聴いては40年前にタイムリープでした


そして今朝

ベランダに吹きこむ風に

「これが言いたかったのか」

と、いつもの納得感


彼らは、松任谷由実の曲を

いくつか歌っていた実力派

(間違ってたらごめんなさい)


フィーリング、中央フリーウェイ

雨のステーションなど歌ってた記憶が.....



証拠がないから証明できない


へんな力


そうだ、燃える秋に行き着いたのも急にこの曲が頭の中に閃いたから


とにもかくにも


昨日は、飲み過ぎた!