台灣Cafe  春水堂(チュンスイタン) | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

先週土曜日、広尾、御徒町に出掛けたのですが、本来は鎌倉に紫陽花を見にゆくつもりでした。


なので、今日行こうと思ったのですが朝から雨☔、そして物凄い湿度だったので妻が蒸し暑いなか傘差してまであるきたくないと言い出したんで、それじゃってことで


横浜駅地下街の台灣Cafe春水堂に行ってきました




タピオカミルクティーを頼んだのは僕



妻は、豆花 トウファという豆腐ベースのスイーツ



別途タピオカなどトッピング出来るようです

ルーロー飯や肉まんも美味しそうでした


通り抜けるだけのつもりで入った高島屋で買った洋菓子ベルンのミルフィーユは、明日の楽しみ