懐かしいドラマ | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。


今日の様な暖かさが嬉しかったのは、皆さん同じかと思います🌸。

コロナで毎日陰鬱ですけど、今日の様な季節感は嬉しいですねおねがい

今日見たいな日に鎌倉の海🌊を見ながら飲むお酒🍸️✨🍷は、美味しいんですよ🎵。

春には、こんなお酒が飲みたい🎵。

若い頃は夏🏄️☀️🍧の海が一番でしたけどこの頃は、夏の賑わいが消えた秋の海だったり、温もりが戻って来た春の、新しく感じる海が好きです。

齢を重ねたからでしょうか。

だから、40年も前のドラマが、いやに染みるんですよね。

BS放送で、寺内貫太郎一家、やってて毎週の様に観てるんですけど、昔の役者さんは芸達者が多い🎵。

特に、未だ悠木千帆で役者やってた、きぎきりん(漢字わからない)の老婆は絶品です🎵。

彼女の様な人は、もう出ないでしょう。

もっと書きたいけど睡魔に勝てませんので、又🖐️。