やっと始められた‼️ | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

鬱になってから体重が、増え続け
最も少ない時で62キロが、今では
80キロ☹️。
最も62キロの時は、逆に力がでなかったけどね😱。


3月末にジムに通うことを決心☹️。
入会手続きも済ませてたのに、喘息発作で入院、今日やっといってきました。


まずは、プールから。
ウォーキングを30分したけど、結構効きました🏃。
学生時代は、ステゴロとプロレス、相撲を合わせた様な物やってたけど
、運動不足が酷い😓 。





千里の道も一歩から。
泳ぐときのために競泳帽子、ゴーグルとオマケに、絞って直ぐ使えるというタオルを買った。

まずもっての目標体重は、75キロ。
最終的には、65キロ。
65キロが身体のキレが一番 。

ちょと風呂敷広げ過ぎかな……。
ふっ、ふっ、ふっ。