初めての”プチ贅沢反省会“~楽・笑~ | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

一昨日はじめて蝶ネクタイをかいました。
それを、絞めて~サー練習~🎵 。




いつものように、「カラ鉄」へ😙。






基礎練習、課題曲の練習をこなして、合間に撮影会(笑)。
良い音出た、滑らかにもいけた
🙌。
こういう練習は、気分良いんだよね。





さあ、今日の問題点抽出、対策の検討の為、反省会🎵だーー(よく言うよ😁)。

タダ券😀、




学生の頃から食べてるビヤホールウィンナ(スタイルがかわった⁉️)。




この素晴らしき時に、“乾    杯 🍻