4月30日のてんびん座は1位 | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。




運勢絶好調なのに、人生のターニングポイントの重大判断ようするって
言っても………………?????。

ぼくは、万年筆が好きで、インク色
もブルーブラックが好き。

原稿用紙に、万年筆から染み込んでいく感じが好きなのさ。
自分の感性が、本になったら最高だよね。

うーん、いまの僕の夢、かな。


鬱になって、専門医のカウンセリングを受けてるなかで、こう聞いたことがあるんだ、

”皆は頑張れるのに、ぼくは、どうしてドロップアウトするんでしょうか“

「あなたは、芸術家気質だからです」
そう答えを貰った。


別に芸術センスがあるということではなく、あくまで気質の話。

もし、この今日の運勢通りなら
物書きへの転機の判断をする
シチュエーションがくるはずなんだが……………😎 。





4月30日の運勢
1
重大な決断を迫られてしまいそう
あなたにとって重要な一日となりそうです。人生の分かれ道に立たされている感じたり、どうすればいいのかわからないまま、迷っていることへの決断を迫られたりしそう。
今日のラッキーブログワード
文房具

あなたの今日の運勢をチェック