婚活してもピンとこない
やっぱり恋愛婚がしたい…
 
自己肯定感・自信ゼロからでも
 
等身大のあなたのままで
 
安心感はんぱない
大人の恋愛婚を
本気で引き寄せる方法を
お伝えしています♡
 
 
2023年に新築マイホームが完成。
大好きな夫♡・黒ネコ・デカチワワと

毎日笑いながら暮らしてます星ラブラブ

♥長尾はる子自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡体験セッションもライン公式限定で募集しています♡

まずは↓画像をタップして、

あなたの兄弟順位を下の「番号」の中から1つ送ってプレゼントをゲット♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

前回記事はここから♡下差し

 

 

 

 

頭の中では

結婚したいはずなのに

 

 

 

 

ほんとは自由でいたい…

束縛されたくない…

毎日家事したくない…!

 

 

 

正直に心を見てみると

こんな本音が出てこない?ブルーハート

 

 

 

 

 

それでもやっぱり

恋愛結婚がしたーい!

って思う矛盾で

毎日頭がグルグル脳みそアセアセ

していると思うのだけど

 

 

 

その問題を突破する

カンタンで

意外な解決法があるよ♡

 

 

 

それは

 

結婚の先の先を見るコト

なのです♡

 

 

 

 

 

今頭を悩ませているのって

結婚をゴールに見据えている

問題だと思うんだけど

 

 

 

 

大事なのは

結婚というゴールを

突き抜けることなんだ♡

 

 

 

具体的にいうとね

「結婚したい!」

その願いをかなえるために

引き寄せたりイメージングするとき、

 

 

 

 

皆に「おめでとうー♡」

って祝福されてる

結婚式を想像する人も

いると思うんだけどおいで

 

 

 

 

これ

他人から見た幸せを

自分の幸せだと思い込んで

ることが多いんだ…

 

 

 

 

 

あなたは自分が

心から幸せを感じられる

結婚をしたいはず

なのに

 

 

 

 

 

人から見て

「幸せそうだな」

って思う

自分を想像しているから

結婚へのモチベーションが

いつまでも上がらないんだよね

 

 

ねえ、それは誰なの??(笑)

 

 

実は誰でもない

その他大勢の意見を

自分の幸せってことにして真顔

すり替えて

いやしないかい?

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

あなたが

本音でトキメク結婚観

イメージングしたらいいんだよ♡

 

 

 

 

結婚というゴールの

先にある未来で

あなたが得たいモノ

を思い描いて欲しいんだラブラブ

 

 

 

例えば

 

 

何はなくとも手料理を毎日

「美味しいね!」

って旦那さんが食べてくれてる

日々の1ページを思い描くピンクハートとか

 

 

 

毎日当たり前のように

仕事して帰って来てくれる

パートナーと深い絆で結ばれてる

のを実感しながら生きられるピンクハートとか

 

 

 

子育てを堪能して

大変ながらも充実した毎日ピンクハートとか

 

 

 

夢のマイホームを手に入れて

大好きな旦那さんとノビノビ

過ごしているピンクハートとか

 

 

 

 

 

確かに

完全な自由もないし

家事はしなきゃいけないのは

事実だし

夫婦の時間を大事には

しなきゃなんだけどアセアセ

 

 

 

 

家族との幸せな時間を

充実させる

ための労力なら

 

こーんな幸せのためなら

結婚したいと思えないですか?ピンクハート

 

 

 

 

 

だからね、

結婚の先の先の未来で

あなたの心が

本気でトキメク

得たいモノ

を想像することで

 

 

 

結婚というゴールは

カンタンに突破できるんだよグーキラキラ

 

 

 

逆にこの未来を想像でき

ないと

自分が何のために

結婚したいのか?

が理解できてないから

 

 

 

 

結婚へのモチベーションが

下がって行動できないし

 

 

 

なんだかんだと

言い訳しながら

変わらない現実を

嘆くことになるの…悲しいタラー

 

 

 

 

だからまずは自分が得たい

結婚の先の先の未来が

何なのか書き出してみるコト♡

頭の中じゃなく

ちゃんとノートにね上差しラブラブ

 

 

 

 

 

この先の先の未来を得たいから

大好きな人に出会って

恋に落ちて結婚をするんだピンクハートキラキラ

 

 

 

 

旦那さんにも生活にも

家にも自分にも!

すべてにトキメキたいんだピンクハートキラキラ

 

 

 

 

だから結婚という

ゴールを

突破するんだピンクハートグー

 

 

こんな風に考えてみてね

 

 

 

恋愛結婚をカンタンに

突破する

意外な解決法は

 

結婚の先の先…‼

を見るコトなのです

 

 

本気で恋愛結婚

叶えたいなら

 

 

 

生まれ持ったあなたの魅力を

最大限に

引き出す愛され方

まずは知ってみてね♡

 

ライン公式のお友達限定プレゼントキラキラ

で受け取れます↓

 
 
大好きな人とあなただけの
心地いい居場所を現実化する

マジメな恋愛脳を作る

体験セッション実施中ですハート

 

 

 

♡限定の体験セッション・講座はLine公式先行で募集しています♡

↓まずは画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で

送ってプレゼントをゲットしてね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

体験セッションご希望の場合はプレゼントに記載の合言葉を送ってね♡

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

♡【人気記事】ベスト5♡

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード