婚活してもピンとこない
やっぱり恋愛婚がしたい…
 
自己肯定感・自信ゼロからでも
 
等身大のあなたのままで
 
安心感はんぱない
大人の恋愛婚を
本気で引き寄せる方法を
お伝えしています♡
 
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・デカチワワと

笑いながら暮らしてます星ラブラブ

♥長尾はる子自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

前回記事はここから♡下差し

 

 

恋愛や結婚がうまく

進まないときに

ふと感じるキモチ

 

 

男性に愛される自信がない…

 

 

自己肯定感が持てない…

 

 

だからやっぱり

自分のことが好きになれない…

 

 

だったりしない?

その嫌な気持ちにの

渦に巻き込まれるとき

 

 

 

きっと

過去の誰かが言った言葉に

今もあなたは

引っ張られてる

ことがあるの

 

 

 

 

それはね

兄弟姉妹からの

強烈なひとこと!

じゃない?

 

 

 

 

でもね

悪いことばっかり

じゃなく

腹立つけどね ←笑い泣き

 

 

 

その強烈でパンチの効いた(笑)

ひとことを紐解くことは

 

 

 

 

あなたにかけられた

長年の呪いを解く

スーパーヒント

になるものなんだ♡

 

 

兄弟姉妹からポロっと

出たひとことって

 

 

 

損得が絡んでないからこそ

ホンネのように聞こえて

ずーっと傷ついている

ことってあるよね~真顔

 

 

 

 

その後の自己肯定感にも

バッシバシに響いてくるからハートブレイク

 

 

 

何かがうまくいかない時

その一言を

引っ張りだして来て

落ち込んだり

 

 

 

 

行動や選択をするときの

自分のしがらみ

になっていたりするもの

 

 

 

 

例えば

お姉ちゃんがいるなら

「あんたにそんな髪型似合わない」

なんて言われたこと

があったら、

 

 

 

自分好みのヘアスタイルを

選ぶよりも常に

「お姉ちゃんに見合ったセンス」

を取るようになるし

 

 

 

ほんとは好きなセンスに

自信をもてば

いいだけなのにさキョロキョロ

 

でもね

実際に

私も呪いにかけられてたよ!真顔真顔真顔

 

 

 

私は兄二人の3人兄弟

なのだけど、

 

 

「バカ」

「ブス」

「デブ」

 

 

なーんて三種の神器みたいに

言われること

が当たり前の日常だったのー(笑)アセアセ

 

 

 

 

小さい頃はいちいち

腹を立てていたし

「フンだ!」チュー

と思っていたけど

 

 

 

 

成長するにつれて

恋愛しようって思っても

まったく自信がナイガーン

 

 

 

男性に選んでもらえる

なんて思いも持てなかった…

 

 

 

あれ?

私、男性と付き合える気が

全然してこないぞ…って

長年この呪いにかかっていて

抜け出すのに苦労

していたのです悲しい

 

 

 

 

でもね

兄弟姉妹は

永遠のライバル

だから

恨みがとりにくいものなんだ

 

 

 

 

 

両親には実際にお世話

や恩恵をわかりやすく

受けているから

恨みを持っていても

感謝しやすい存在

 

 

 

 

でも兄弟姉妹は

親を取り合った

ライバルなので

なかなか傷ついた思い出

から抜け出しにくいものアセアセ

 

 

けれど、

小さなころ言われていた

 

「バカ」

「ブス」

「デブ」

 

この言葉って…

兄たちも小学生の時の

話なのねおいで

 

 

 

当時の

小学生男子の発せられる言葉

なんてたかが知れていて

 

 

「バカ」

「ブス」

「デブ」

 

 

視点を変えてみたら

 

知性ゼロのこの言葉しか、

妹の私にからかいの

言葉が出てこなかった

ってだけなのよおいで笑い泣き

 

 

 

 

うん、

ただのガキんちょだよね

 

好きな女子に心無いコト

言ってしまう

男子みたいな感じだよね

 

 

 

 

だけど

それを私はいつまでーも

恨みに思ってネチネチと

トラウマ扱いしていた

ってわけ(笑)

 

 

 

 

このことに気づいて

「なーんだ!」

って認識に変わったら

別に私から男性を

好きになってもいいし

 

 

 

 

逆に好かれたって

いいじゃない(笑)

と思えるようになったの

 

 

そして本当にデブなら

痩せればいい話なんだって

気づいたのさ(笑)

 

 

こんな風に

傷ついた思い出の

視野を広げて

 

相手の立場や

年齢も考え

再体験してみることで

 

 

 

 

「あれ?なーんだ」ラブ

 

 

 

って思えることが

超大事!

 

 

 

ほんなささいな

小さな思い出から

あなたの恋愛の

呪縛を解くカギ

見つかるからアップ

 

 

 

 

自己肯定感が低い人は

「アノ言葉がひっかかる」

の正体を暴いてみよう♡

 

 

 

永遠のライバルからの

ひとことが引っかかるなら

そこにはとんでもない

お宝が隠されているキラキラ

 

 

 

ひとりでやって

みてもいいし

 

 

難しいなって人は

まずは自分が

どんな愛され方を

望んでいたのか

ライン公式から無料プレゼントを

受け取ってみて♡プレゼントキラキラ

 

 

 

本気の恋愛結婚を叶えたいなら

私も男性から愛されたって

いいんだ!って心を

まずは作ろうね♡

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード