婚活してもピンとこない
やっぱり恋愛婚がしたい…
 
自己肯定感・自信ゼロからでも
 
等身大のあなたのままで
 
安心感はんぱない
大人の恋愛婚を
本気で引き寄せる方法を
お伝えしています♡
 
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・デカチワワと

笑いながら暮らしてます星ラブラブ

♥長尾はる子自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

前回記事はここから♡下差し

 

 

 

理想の結婚

をするために

自信を持ちたいから

自分磨きも

がんばってきた!筋肉ハート

 

 

 

外側だけじゃなく

内面も変えよう

ってがんばってるけど、

 

 

 

 

あれ?

私って変化してる?悲しい

そうふと立ち止まるときって

あるよね

 

 

 

 

そんな時

自分の変化がわかる

超カンタンな方法を

教えちゃいます♡

 

 

 

 

それは…

 

 

 

周りの人に

「最近アナタ変わったね」

と言われることなのですピンクハート

 

 

 

 

 

メンタルを変える時って

一念発起して

力を入れるけど

 

 

 

 

どうしたって

変化が見えにくいから

いつも自分が変わっているか?

ばかりに目が行きがちアセアセ

 

 

 

あんなに学びに

お金もかけたのに

まだ変わらない~

 

 

 

って嘆いているうちは

変わってないコトの

方が多いんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

 

だってそこには

実は余裕があるんだもの

 

 

 

 

現実化させた未来じゃなく

今変わらないことを

考えている余裕が

あるんだよね

 

 

 

変わらない

現実を嘆くヒマさえ

もったいないって

ことですアセアセ

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換える時って

今思考したことが

現実化するんじゃなく

 

 

 

 

「私は結婚を叶える♡」

って思考を何度も何度も重ねて

一定量がたまって忘れた頃

現実化するのキラキラ

 

 

 

 

過去の私の場合だけど、

 

 

 

一刻も早く

このやっばい現実を抜け出す

1秒でもはやく…!

じゃなきゃ

一生このままだーー!ガーン

 

 

 

ってデメリットでお尻を

バッシバシに

叩いていました♡

 

 

 

なりふり構って

られないほど

当時の私は切羽詰まって

いたのです真顔ハートブレイク

 

 

 

私のように切羽詰まらないと

出来ない人には

「このままじゃ未来が〇〇になるよ~」

って脅しのが

おすすめです(笑)笑い泣き

 

 

 

 

結婚もできちゃいない

理想の生き方とは逆向き…

そんな現実を変えたいとき

 

 

 

まずは

この現実から

絶対に抜け出す

覚悟を決める。グッ

 

 

 

 

そして

目・耳・触感など

あらゆる五感

を使って潜在意識を

書き換えてく♡

 

 

 

そうやって

自分を磨いているうちに

「あなた最近素敵だね♡」

って周りに言われるようになる

 

 

 

 

結婚だってググっと

近づいてきて、

その扉をもうヒト押しで

こじ開けてるはず♡

 

 

 

これが自分がイイ女に

なってるか確認する

超カンタンな方法なのですラブラブ

 

 

 

やってみて♡

きっといつの間にか

自分をもっと好きに

なってるから。

 



 

本気の恋愛結婚を叶えたいなら

まずは自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心するよ♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード