♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

前回記事はここから♡下差し

 

 

 

潜在意識を書き換えて

現実を変えたい!

 

そう、がんばって

るのに、

 

 

 

結婚はおろか、

私を愛してくれる人が

現れない…

 

 

 

そんな

自分の事がやっぱり

好きになれない

 

 

 

夜はネガティブに

なりやすいし、

 

 

 

頭の中で

ぐるぐると

考えながら悲しい気持ちで

夜眠りにつくこと

ってあるよね…って

 

 

↑↑↑↑

この行動こそゼッタイ

NGなのです笑い泣きアセアセ

 

 

 

なぜなら、

潜在意識は

眠るときに

作られているから上差し

 

 

 

眠る前に考えていたことは

夢に見やすいと思うのだけど、

 

 

 

夢=潜在意識脳みそ

なので、

 

 

 

具体的なイメージが

見えなくても

暗い気持ちだけ

感じ取れることって

あると思うんですガーン

 

 

 

 

ということは…

夜眠る瞬間に

 

 

「どうせ私は誰からも愛されない…」

「私を好きになってくれる男なんていない」

「ひとりぼっちで死んでいくんだー…」

 

 

なーんて考えることが

いかに恐ろしいことか(笑)!

 

 

 

 

今すぐやめてーチュータラー

 

 

 

 

私は昔、

何度もお伝えしている通り

 

夜眠る直前まで

ウォーキングデッドを

見ながら寝落ちなんて

ことをしていたもんで、

 

 

 

悲壮感たっぷりで

最低最悪のモラハラ彼と

お付き合いすることに

なったりしていましたガーン

 

 

 

 

ウォーキングデッドの

世界観さながら、

 

 

「どうせこの世は救いがないんだ…」

「この世界は終わりなんだ…」

 

 

 

 

そう思えるほど

人生に失望して

彼からは大切にされないし

結婚はおろか、

 

 

未来に希望の持てない

恋愛関係を続けていたの

 

 

 

 

それなら逆に!

夜眠る前には

自分が叶って

欲しいコトだけ

を考えればOKグッ

 

 

 

仰々しいものじゃなくても

ありありと描けそうな

何でもないシーン

でいいんですピンクハート

 

 

 

たとえば、

自分がありのままでいても

いつも見守ってくれる彼と

寄り添って

テレビを見てるとか

 

 

↑この時自分が

何を着ているかまで

イメージすると尚よし♡

 

 

 

 

自分が素直~に

彼やパートナーに

「大好き」って

気持ちを伝えられて

 

 

自分を好きで

いられる感覚とか♡

 

 

そんな何気ない

叶ったらいいなって思う

一コマをイメージしてみて

 

 

そう思うと

ぜんぜん難しくないよね?おねがい

 

 

 

私はこの感覚を続けて

眠る前に潜在意識に

働きかけていたら

今のオットと出会い

結婚しました♡

 

 

するとね、

イメージではボーダーの服を

彼と着て過ごす

シーンだったのだけど

 

 

実際にそのまんまの

格好で2人で部屋で

過ごしてるシーンになって

笑ってしまったよね(笑)

 

 

 

彼の隣で安らげる~♡

ってあったかい気持ちとか

 

 

 

感覚まで現実化して

手に入れられるよハート

 

 

 

だから、

あなたが夜眠る前に

イライラしたり

ネガティブな気持ちで

眠りにつくのなら、

 

 

 

全力でやめた方がいいと

お伝えしたい♡

 

 

 

 

叶っていいコトだけ…

いいえ、むしろ

 

 

叶えたるぞ!!って

意気込みで今日から

眠りについて欲しいのです筋肉ラブラブ

 

 

とはいえ、

恋愛も結婚もうまく

いかないからネガティブが

やめられないんだよーえーん

って人は

 

 

 

まずは自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心できる♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

無料セッションもやっています♡

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード