♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

「潜在意識がバツ3彼氏を引き寄せた?」ライブ

本日、6月2日(日)20:30~

アラフィフ恋愛コーチ

フラクタル心理カウンセラー

かのうあいなさんと一緒ですピンクハート

画像タップでインスタに飛べます↓↓↓

 
 
出会いはあるのに、
なぜか結婚に
繋がらない
それどころか、
 
 
 
彼女がいたり
奥さんがいる人
ばかりに言い寄られてしまうガーン
結局、結婚にはたどり着けないよ~アセアセ
 
 
 
それ、実はあなたが
意図的に選んでいます♡
 
 
 
 
 
ええ!でもあっちから
言い寄ってくるのに?えーん
 
 
 
と思うかもしれません。
でも、
結果は目的。
 
 
 
人間ってたとえ
無意識であっても
潜在意識レベルでは
 
 
 
自分にとって
メリットがあることしか
選ばないように
できているのです。上差し
 
 
 
逆に言うと
結婚に向いてそうな人に言い寄られたら
「結婚できてしまうから」
選ばないんですハートブレイク
 
 
 
 
外見も可愛くって
性格に著しく問題が
あるわけでもないのに
結婚できない人は…
 
 
結婚できてしまう
ことを恐れている!ガーン
 
 
 
これ、
どれだけ表面的に
「結婚したい」って
友達や同僚に話していても
結婚できていないのだと
したら、
 
 
 
 
心の奥底では
「結婚シテハイケナイ」
「結婚ナンカシタクナイ」
「家族ナンカホシクナイ」
 
 
 
と言葉にならない
「呪い」
たっくさん渦巻いている
ってことなのです。
 
 
 
でもね、
その言葉にならない「呪い」
解除することもできる♡
 
 
 
 
それは、
自分にどうして結婚したくないか?
結婚するとどうなると思っているのか?
 
 
 
 
これを潜在意識に
問いかけることなの。
 
 
 
ただし、
この時大人の自分に言っても
嘘をつかれます(笑)
 
 
 
 
大人の自分は
「世間的に」
「社会が~」
だとか
それっぽい言い訳をして
ごまかすからです。ドクロ
 
 
 
だから、
絶対に
子供ゴコロ
に問いかける
必要がある!
 
 
 
本当に結婚したくないと
思った理由は
小さい頃に傷ついた自分が
知っているから。
 
 
 
 
それは過去の小さな小さな
トラウマかもしれない。
 
 
 
 
「だったらもう誰も信じない…」
って信じ込みがあると
結婚はしたくないかも。
 
 
 
たとえば、
お母さんにデパートで
誤って置き去りにされちゃった
という記憶があるとして、
 
 
大人の自分では
もう大したことは
無いと思っていた
記憶だとしても
 
 
 
その時、
感情は大きく揺れ動いて
耐えられないほどの
悲しみや寂しさとして
封じ込められている
ことが多いんだ。
 
 
こんな小さな出来事から
「だったらもう誰も信じない…」
ってトラウマになるの。
 
 
だから
結婚シタクナイのは、
 
 
 
誰かを信じたら
また裏切られる
悲しみに耐えられない
からなんだよね。
 
 
 
 
でも、
真実がこうだったら?
お母さんは置き去りに
したんじゃなく、
 
 
 
あなたが遊んでいるうちに
迷子になって
お母さんの手を離した。
だけだったかもしれない。
 
 
 
そんな風に紐解いて
いくと、
過去の小さな頃の自分
の誤解が解けて
家族への恨みが消えて
いく仕組みなの。ハート
 
 
 
だったらもう誰も信じない
って気持ちは、
「本当は誰かを強く信じたい」
裏返しだと思う。
 
 
 
だから傷ついた過去を
いつまでもほったらかしに
しておくのは
モッタイナイ!!ラブ
 
 
 
あなたが結婚に不向きな人ばかりを
選ぶ決定的な理由♡
 
 
どんな思考がそうさせているのか?
そのヒントを
本日のインスタライブで
お話しようと思います♡
 
 

「潜在意識がバツ3彼氏を引き寄せた?」ライブ

本日、6月2日(日)20:30~

アラフィフ恋愛コーチ

フラクタル心理カウンセラー

かのうあいなさんと一緒ですピンクハート

画像タップでインスタに飛べます↓↓↓

 

本気の恋愛結婚を叶えたいなら

まずは自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心するよ♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード