♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

 

 
結婚に一番求めているものは?
って聞かれたらあなたは
なんて答えますかピンクハート
 
 
大好きになった人と
一生一緒にいたい!なのか
 
 
イケメン男性なのか
 
 
財力なのか
 
 
長男以外が良いだとか(笑)
 
 
 
実は
私はなんだって良い
って思っています。
この答えってその人が
大事にしている
価値観そのものだから。
 
 
 
イケメンはイケメンでも
自分の中でのイケメンて
価値観があるからね。
 
 
 
正解も不正解も
ないんです♡
 
 
 
 
それよりも!!
いま、
ゴニョニョ…って
なってしまった人の方が
超問題上差し
 
 
 
 
なぜなら、
結婚がしたくて婚活か
または恋愛結婚を目指して
いる人なのであれば、
 
 
 
明確にこういう
結婚を求めている!
が出てこないと
具体的な計画も対策も
できないから
 
 
ゴールに辿りつけるはずが
ないよね…
 
 
 
ぼやけた希望は
そのまんま潜在意識に
浸透するから…
 
 
ぼやけた結婚候補しか
現れませんチュー
 
 
 
 
だから、
自分が結婚に心底
求めていることは
3秒以内に言えるレベルで。
 
 
 
流れ星が流れる間に
言えるレベルにして
おくと良いのです流れ星キラキラキラキラ
 
 
 
 
じゃ、
自分は何だったのさ?
というと…(笑)
 
 
 
私が結婚相手に
求めていたことは…
 
 
「ネガティブな日さえ愛してくれること」
でした。
 
 
 
 
私は一見明るくて
いつも笑っているね~って
言われるキャラなのですが
暗い部分も
しっかりあります(笑)
 
 
ほんと、
人生楽しそうだね~とか
言われるレベルでケラケラ
笑っているせいか弊害もあり、
 
 
 
だから、
私の明るい所だけを
好いてくれる彼氏だと
無理してつくろうしか
なくなることが多い。
 
 
 
そのギャップに
追いつめられて
さんざん
悩んだ過去があるんです。
 
 
 
だから、
自分の裏も表も知ったうえで
ネガティブで暗くて屍みたい(笑)
になる日だって…
 
 
 
優しく見守ってくれる人が
良かったのです。
裏も表も知ってくれてる
なんて最高じゃないですか。
 
 
逆に言うと、
それを安心して出せる
相手だったのが
今のオットだったんだよね。
 
 
 
 
思考が現実化するのって
自分の考えたことが
積み重なって、
一定量がたまると
現実化する。
 
 


毎日あなたが
コンマレベルでも
考えていることが
現実化するってこと♡
 
 
 
だから普段から
当たり前みたいに
考えていることが
現実化するとなると、
 
 
 
「結婚に一番求めているものは?」
って聞かれて即答できる
人から嫁に行けるのは当然だよねラブラブ
 
 
まずは、
未来にフックをかけると
ゴールはグッと近づくよキラキラ
 
 
 
本気の大人恋愛婚を叶えたい…!!
でも自分の気持ちが
わからないなら、
 
 
 
まずは生まれ持った
自分の性質をチェック
してみて♡
 
 
ライン公式から
長女・末っ子・真ん中・ひとりっ子
それぞれに解説した
愛されるためのお作法プレゼント
してますプレゼントラブラブ
 
 
婚活か恋愛結婚なのか?
自分が求めている価値観の
診断チェックも用意してますピンクハート
 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード