♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

 

現在、私は38歳。
結婚も3年目で
新築マイホーム
も昨年建てることが
できましたニコニコキラキラ
 
 
が!
 
 
20代のころは恋愛が
からっきし
ダメ中のダメ女
だったのです。笑い泣き
 
 
 
そもそも、
彼氏ができない
できても続かない
ふられまくりでガーン(笑)
 
 
 
20代後半になって
親に半ば強制的に
占い師の元へ
連れていかれて言われたこと
 
 
 
「アンタは70歳で結婚するね~」
だったのです笑い泣き
 
 
「ちーん…」
 
 
聞き間違いかと思ったよねニコニコ
 
 
 
でも当時の私の結婚観を
振り返ってみると
 
 
 
あんまり
現実にいないような
男性がタイプだったり、
普通の人じゃつまんない。
だとか、
(銀髪の人がいいな~なんて考えてました)←
 
 
 
 
 
変な所が
潔癖症だったりして
誰かと暮らすなんて
 
 
無理無理!なんて
思っていたの。
 
 
 
だから、
70歳で結婚するって
言われたところで実は
「あ、ですよね~」(平常心)
 
 
 
あっけらかんと
悲観的でもなく
ドライに受け止めていた
気がします。
 
 
だって、
結婚する気も
結婚のイメージも
まったく湧いて
居なかったから。
 
 
 
むしろ結婚なんて
したくなかったのです。
 
 
 
なぜなら、
結婚や家族への
イメージが本当に悪くて。
 
 
結婚て何が楽しいの?
 
夫婦になる意味ってなに?
 
家族の絆なんてある?(笑)
 
って結婚自体に興味が
まるでありませんでした。
 
 
それは私自身が
男性に対して
否定的な気持ちや
見下すエッセンス
を多く持っていたことに
気づいのです。
 
 
 
男性を尊敬する気持ちが
なかったら、
恋愛もうまくいかないし
結婚も実現するはずが
ない。
 
 
 
だから、
「アンタは70歳で結婚する」
なんて結婚の想像もできないような
答えを自分で導き出してしまった
んだよね。
 
 
 
 
周りは自分の潜在意識
なんです。
 
 
 
だから、
人に言われた言葉は
自分が言わせた言葉
 
 
 
そして
潜在意識は本心が絶対。
頭の中でコトバにできて
いなくたって
 
 
うっすら思ったことさえも
現実化させていく
とても強力なパワーがあります。
 
 
 
だから、
この本心からまるっと
変えていく必要が
あるんだ。
 
 
潜在意識下では
自分の思いは
1ミリもごまかせないからね♡
 
 
 
自分の思いの根っこ
から男性を好きに
なる気持ちや
尊敬したい♡って
気持ちになる必要があるピンクハート
 
 
 
しっかり自分の思いを
修正できると、
ダメンズに引っかかって
24時間気を使って
神経をすり減らして
ばっかりだった私が
 
 
 
今は外食してボケっと
している間に、
オットが自然と
料理を取り分けて
くれたり、
 
 
私のちょっとした買い物袋
だってヒョイって
持ってくれるような扱われ方
をしながら結婚生活を
送っております飛び出すハート
 
 
恋愛結婚を叶えたいなら
男性を心から大切に思えると
自分も大切に扱われる♡
これがキーワードなのですハート
 
 
 
「アンタは70歳で結婚するね」
と占い師に言われた
過去の悲惨な私
だったけど、
 
 
本当に起こって
欲しくないとあなたが願うなら
運命は必ず書き換える
ことができる。グッラブラブ
 
 
 
 
私も恋愛結婚を叶えたい♡
男性をもっと好きになりたいなハート
 
 
そう思えたら、
それにはまず
自分の生まれ持った
性質を知ってみて上差しラブラブ
 
 
ライン公式からあなたの
「愛されるコツ」をプレゼント
してるので受け取ってみてねプレゼントキラキラ
 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード