↓画像クリック♡スタンプひとつ押して

プレゼント受け取れますラブラブ

そして

下矢印下矢印下矢印

プレゼント新プレゼント第2弾が

近日リリース予定です

お楽しみにピンクハート

 

大好きになった人とは
付き合えない、
 
 
または、
交際に発展しても
モラハラ・DV・借金がある…
 
 
なんて何かしら問題点が
くっついて来て結局
うまくいかなくなる。ガーン
 
 
こじらせ女子さんが
本気の大人の恋愛結婚を
叶えたいのなら…
 
 
「キュン」だとか
 
「トゥンク」(笑)
 
 
など、今のときめき方を
やめてくださいハートブレイクニコニコ
 
 
 
 
それは
キュンピンクハートとするラブストーリーを
引き寄せると同時に
 
 
ドキドキ、ハラハラ
するようなスリリングな
イメージも
セットで引き寄せる
原因になるからなのですアセアセ
 
 
 
私は小さい頃
少女漫画
恋愛ドラマ
ホラー映画
などが漏れなく大好きだった
んだけれど、
 
 
 
現実世界で好きになる人は
・絶対に自分に振り向かないような人
・遠出した鎌倉デートで自分を置き去りに
 するような人
・借金や離婚歴を隠し持っている人
などばかりを好きになる。
 
 
 
 
ラブストーリーって必ず
ライバルが現れてハラハラ
させられますよね?
 
 
韓国ドラマは事故で
記憶喪失になって
自分だけをなぜか忘れられたり(笑)
 
 
ホラーはいつ仲間が
ゾンビに豹変
するかわからないドッキドキ…!!
など、
 
 
 
 
異常なまでに
トキメキ=ドキドキハラハラハートブレイク
スリリングさを求めてしまって
いたんだよねガーン
 
 
 
自動的に恋愛面でも
そのイメージを記憶するので
恋愛もこうじゃなきゃ
つまんないでしょ!チュー
なんて思っていたくらい。←
 
 
 
でもね、
脳に主語はありませんから
自分はスリルはいらない!
ロマンスだけ…と思っても
 
 
 
 
ドキドキとハラハラ
はいっしょくたに
引き寄せられてしまうのです。
 
 
私は婚活向きじゃない…
恋愛結婚が絶対したい!
と思う人は、
 
 
じゃ、どんなトキメキ方
ならいいの???
と思うかもしれません。
 
 
 
 
その正解は…
「じゅん…!ジュワ~~」
なのです。
真剣に言ってますよ?上差しキラキラ
 
 
 
こじらせ女子さんて
「この人が大好き!愛したい!」
「絶対大切にしたい」
そんな一途な思いを抱えて
いる健気な人が多いよね。
 
 
でもね、
 
 
10代、20代なら体力も存分にあるし
いろんな体験や経験をしておけば
イイと思いますが、
 
 
 
アラサー、アラフォーからは
遠回りせずに必要なことにだけ
時間を使いたいじゃないですかグッ
 
 
 
これからは
「ああ~私ったら大切にされてるなあ」照れラブラブ
っていう
じゅん…!ジュワ~~
って感じられる恋愛を
求めること♡
 
 
それには大切にしてくれる人と
出会う必要がある。
 
 
360度見渡しても
この世界には自分しか
いなくて、周りは自分の潜在意識
だと理解してみること。グッ
 
 
 
自分で自分を大切にすること
でしか自分を大切にしてくれる人には
出会えない。ハート
 
 
 
「私は私を大切にする!」
毎日こうアファメーションを
唱えてみて。
 
 
え、
自分を大切にするって?脳みそ
って脳が勝手に探し始めるから。
 
 
 
自分にとってホントは
幸せじゃない恋愛を
やめる決断もできるかもね。
 
 
 
いっとき、
一人になるのは怖いよね。
だけど、
新しい景色を見るためには
 
 
今いる場所から
離れる決断も必要♡
 
 
 
でも大丈夫。動き出したら
新しい世界が必ず待っていて
キュンでもトゥンクでも
ハラハラでもない。
 
 
あなたが心から
毎日笑えて、
 
安心感につつまれた
理想の結婚生活が
待っているかもしれない♡
 
 
 
だから、
こじらせ女子が
大人の恋愛を叶えるなら
今までの「トキメキ方」をやめてください♡
 
 
 
こじらせ恋愛を終わりにしたい!
でも恋愛結婚を叶えたい♡
と思う人は↓のプレゼントを
受け取ってみてね!

 
プレゼント第2弾を近日配布予定プレゼントラブラブ
 
長女・末っ子・中間子・ひとりっ子
実は生まれた時点で
すでに人生で求めてる愛は
決まっています!上差し
 
 
なぜなら、
生まれる順番さえ
自分が選んでいるもの
だからですニコニコ
 
 
自分がすでに選んだ目的が
わかっていないと
恋愛や結婚はおろか、
 
 
運命に振り回されて
迷走して無駄なエネルギーを
使ってしまうんだよね。
 
 
だけど、
自分の本質がわかれば
たとえ恋愛に悩んでも自分を
見失うことがなくなる♡
 
あなたが愛されるためのお作法
知ってみませんか?
 
 
長女♡
末っ子♡
中間子♡
ひとりっ子♡
 
 
それぞれに合った
恋愛結婚を成功させるための
運命から愛されるお作法
お渡しします♡
 
近日中にリリースしますので
お楽しみにハート
 
 
現在はこちらをプレゼント中↓プレゼントキラキラ
 
♡【Line】無料セッションもプレゼント中

 

↓スタンプ1つで受け取れます♡

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード