↓画像クリック♡スタンプひとつ押して

受け取れますプレゼント

 
周りは当たり前のように
結婚しているのに
35歳を過ぎても
なぜ私は誰からも選ばれないの?
 
 
 
どんどん自分に自信が
なくなっていくし
日に日に歳は喰うし…
 
 
 
 
誰も私を選んでくれない💦
不貞腐れてしまいそう…

そんな疑問で頭がいっぱいになってない?
 
 

でもね、あなたが選ばれない理由は
あなた自身が結婚を望んでない
ことにあるの……!


人間て実はメリットしか
選ばない生き物。
 
 
 
 
今、あなたが
結婚したいのに
していないなら


結婚がデメリットだと
感じているってことなんだ。
 
 
 
逆に言うと
メリットだと感じることしか
現実に起こらない
仕組みになってるよ
 
 
 
だから、
「私を誰も選んでくれない」
は実は嘘で、
 
 
あなたが結婚を心から望んで
いないってことなんだよね。ニコニコ
 
 
 
 
ある友人の話だけれど
 
 
彼女は、
学生時代から悪そうな人
(ヤンキー・輩)
とばかり付き合っていて
 
 
 
お金を貸してあげたりは当然、
その子の実家に上がり込んで
ご飯だけ食べにくるような人
もいたりアセアセ
 
 
 
いつも振り回されて
我慢ばっかりするような
お付き合いばかり
していたんだよね。
 
 
 
 
けれど、数年前その子が
ついに結婚できたの。
これまで結婚しなかった理由は
 
 
 
「父親を見られたくなかった」
から。
 
 
 
実は彼女のお父さんは
元ヤの付く職業の人。
 
 
 
 
 
結婚するとなるとどうしても
両家のあいさつやら
親戚づきあいで
親がバレる。
 
 
 
とっくに引退していたけれど
小指がなかったりと
隠しきれなかったんだって。
 
 
 
相手に拒絶されるのが怖くて
父親のことを
紹介したくなかった…。
 
 
 
 
だから、
悪そうな輩・ヤンキーなら
そんな父親がいて引け目を
感じている自分でも
受け入れてくれる気が
していたんだって。
 
 
でもさ、
実はヤンキーって
一途ですぐ結婚するイメージ
だと思うじゃない?(笑)
 
 
 
 
彼女の選ぶ人はみんな借金、
仕事なし、DVどれかに当てはまる
ような人ばかり。
 
 
 
つまりは、
自ら絶対に結婚に
つながらないような
人を選んで付き合っていたんだよね。
 
 
 
彼女の中で結婚は
デメリットでしかなくて
最も回避すべきこと
だったの。
 
 
 
そんな彼女は
お父さんが亡くなったことを
きっかけに結婚の話が加速。
 
 
 
ヤンキーでも輩でもなく
普通の真面目な男性と
結婚話がとんとん拍子
に決まっていった。
 
 
人って言葉にできなくても
深層心理でうっすら思って
いることは
必ず現実に
影響してくるもの。
 
 
 
うっすらした思いだったとしても
実は心の中では大量に
思っているとそれが現実化して
「ケッコンハダメ」を
体現しちゃっているの。
 
 
 
 
だからこそ、
あなたの頭の中でぼんやり
した思いは
必ず言語化する
必要がある!
 
 
 
 
ぼんやりした思いを
言語化するのが難しいんだ~
って人は、
今の自分の現実を
客観視するだけでOK
 
 
 
結婚していない
好きになれそうな人も
いない。
それが現実ならあなた自身が
結婚を拒絶してるってこと。
 
 
 
人はメリットしか
ぜったいに
選ばないから。
 
 
そこから、
なぜ結婚したくないの?
を紐解いていく。
 
 
 
 
小さい頃に根付いた
「ある小さな思い」
を掘り起こして
いくことで問題は
解決することが
できるんです。ハート
 
 
 
自分の何が結婚の足かせになって
いるかがわかれば
それだけで問題は半分
解決したようなもの上差しキラキラ
 
 
 
 
そしたら、
何を言っても許されて、
我慢もしない。
安心感ある恋愛結婚は
ほんとは誰でも叶えられる♡
それを心から望めば。
 
 
 
35過ぎてもなぜ私は選ばれない?
のギモンを解く方法は
自分が結婚をデメリットだと
思っている謎をとくこと♡
なのです。
 
 
 
ライン公式では
あなたの理想の結婚を叶える
ための診断チャートを
無料プレゼント中です♡
 
 
あなただけの突破口が
見つかります♡
 
♡【Line】無料セッションもプレゼント中

あなたの結婚を阻む深層意識がわかる診断チャートや、

大好きな彼から愛されるお部屋作りBOOKをプレゼントプレゼント

 

診断チャートを受けた方限定で

無料セッションもプレゼント中です

↓画像クリック、スタンプ1つで受け取れます♡

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード