♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

「潜在意識がバツ3彼氏を引き寄せた?」ライブ

6月2日(日)20:30~

アラフィフ恋愛コーチ

フラクタル心理カウンセラー

かのうあいなさんと一緒ですピンクハート

 

追いかけて欲しいのに

結局自分が追いかける側になって

しまう…ショボーン

 

 

そんな風に

付き合う彼への依存が

やめられなくて

良いパートナーシップを

築けず終わってしまったり、

 

 

恋愛依存を根本から

治したいって思うなら、

 

 

 

この言葉を覚えるだけ。ニコニコ

 

 

 

自分の当たり前と

相手の当たり前が=(イコール)

ではないってこと上差しラブラブ

 

 

 

 

私が過去に彼への依存で

悩んでいたころ。

 

 

そう、

ゴリゴリのメンヘラ

だった頃の話ですが(笑)

 

 

 

この言葉を知っていたら、

過去の彼と、

お別れすることもなかった

かもしれないのです。

 

 

過去の依存的な私は、

自分の思っていることが

伝わらないとイライラして、

腹を立てて怒り泣き出す。えーん

 

 

そして家も飛び出す

 

 

 

 

そんな私にどんどん疲弊していき、

心をすり減らしていた過去の彼。

 

 

 

 

いつの間にかそれを

慰めてもらうことが

愛情を計るバロメーターハートブレイク

になっていて、

 

 

 

慰めてもらえなくて突き放された

時は「〇んでやる!えーん

としょっちゅう彼を

 

 

 

自分を注目することだけに

エネルギーを使わせて、

ニセモノの愛情をもらうために

人を脅していたようなものです。ガーン

 

 

でもこれ、

もっと過去にも誰かにやっていた

のです。それは、

 

 

 

お母さん。

 

 

 

赤ちゃんの頃、言葉をうまく

使えない私たちは意思を伝えるために

泣くことしかできなかったので、

 

 

お母さんは私の気持ちを

察してくれて当然だ。

って勘違いしてしまうんだよね。

 

 

 

これが依存のはじまりなの驚きハートブレイク

 

 

 

赤ちゃんの頃は問題ないけど

成長しても察して癖

が取れないと対象者は

お母さんから

自動的に彼に変わる。

 

 

 

だから大人になると

男性とお付き合いしても

 

「彼(お母さん)は私の気持ちを

察してくれて当たり前」

になるのです。ガーンアセアセ

 

 

 

 

もしも過去の私みたいに

依存的になって

彼と良い関係を

築けなくって、

苦しんでいるなら

この言葉を思い出して欲しいの。

 

 

 

 

察してもらえるのは

赤ちゃんだけ。赤ちゃんぴえん

 

 

思いは言わなきゃ

伝わらない。目がハート

 

 

 

相手の使っている言葉と

自分の使っている言葉

は違うから、

 

 

大人になったら人に言葉を

尽くして伝える義務がある。

 

 

 

私はこれを知らなかったせいで

散々痛い目見てきました!笑い泣き

 

 

 

 

でもね、

これがわかるだけでもかなり

依存は減らせるもの。

 

 

 

早く知ればよかったと

私みたいに

後悔しないように♡

 

 

 

今わかったなら大丈夫。

あなたはただ

知らなかっただけ

だから。グッキラキラ

 

 

もしハッとした人は

今日から

心の中で唱えてみてね。

 

 

自分の当たり前と

相手の当たり前が=(イコール)

ではないってことハート

 

 

がんばろうね♡

きっと明日から少しずつ

現実は変わるから。

 

 

本気の恋愛結婚を叶えたいなら

まずは自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心するよ♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード