■自己紹介

■古民家で夫と黒猫の平和な3人暮らし、

現在はマイホーム建築中です。

ダメ男専門アドバイザー長尾はる子

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー1級

史上最悪ダメ男とのエピソード

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

 

過去記事再アップですニコニコ


 

  メンヘラ男を庇う私は元メンヘラ女

 

メンヘラ男やモラハラ男に

別れを告げたら...

「あなたしかいない!別れるなら○ぬしかない」

と言われたらあなたはどうしますか。

 

 

「わあ~私がやっぱり必要なのね!愛だわ~」

て後ろ髪引かれてしまう人もいるの

かしら。

 

 

実はソレ私が過去に

めちゃくちゃ言っちゃってました!

(恥)

右矢印依存心満載だった女の末路

右矢印【恋愛】重い女になってしまうのは彼に対して不安だから??本当の理由と我が家変化と心の関係

 

 

昨晩はフラクタルのカウンセラー仲間たちと

zoomにて月一回の報告会をしてました。

お仲間の一人が最近彼と別れてしまったそう

なのですが、

 

 

メンヘラ男さんに

「あなたしかいない!別れるなら○ぬしか...」

を言われたそうなのです。

 

 

 

それを聞いた仲間たち

「え、キモイ!無理!」

普段バリバリ働いてる女性は強い。

メンヘラ発言を一刀両断!

 

 

「はる子さんなら言われたらどうする?」

私にも意見を求めてくれたのだけど

私「え~えと、キモイ...ね~」

なんとも歯切れ悪い私。

 

 

何を隠そうソレ私が

言ってた側なのよ!(笑)

気持わかっちゃうのよ。

 

 

私は学時代から好きになる人の

ストライクゾーンが狭すぎて

彼氏が別れそうになると

 

 

二度と人を好きになれやしない...

もう誰も私を好きになってくれない

といちいち思うねばっこい性格。

 

 

別れそうになると彼を逃すまいと

「別れるなら○ぬしかない~」

なんて彼に言うもんだから

最高にキモがられていたのです(恥)

 

 

元彼には俺には

お前の生霊がついている!

といわれたこともあるwww

 

 

 

だからカウンセラーのお仲間に

恥ずかしすぎて言えなかった!

私は超ド級のメンヘラ女

だったなんてぇ。

 

 

でもね、今は結婚もできたし

「あなたしかいない!別れるなら○んでやる」

万が一言われたら、

ちゃんとキモイ!って感覚になった。

 

 

フラクタル心理学を勉強して

で依存を治したおかげで

少しは健全になった自分を

褒めてあげたいですね(笑)

 

 

 

だからね、

今どれだけキモイ感性を持ってても(失礼)

大丈夫!依存を直せば

「あなたしかいない!別れたら○んでやる」

言われたらアホくさ!って思うし

 

 

たとえ大好きな人に振られたって

死ぬなんて言って

人を脅すような発言は

しなくなるよ。

これ脅迫ですからね♡

 

なんでこれ言いたくなるのかは

また書きます!

 

続きはこちらから

右矢印大事な人を常に脅迫しているメンヘラ女

 

今日の記事をお仲間が見て

ませんように♡

 

 

■ライン公式登録で無料プレゼント♡

理想の結婚のため私がコソコソ~っと密かに実践した

現実を必ず変えるために外せないルールブックをプレゼント♡

下記画像タップでスタンプ1つ押してください。

 

■あなたがドン底から返り咲くカウンセリング
■各メニューの詳細はこちら

カウンセリングメニュー希望の日時が選択できない場合は公式ラインまでお問い合わせください

友だち追加

お問い合わせフォーム

■インスタグラム
↓黒猫をクリックすると飛べます。
黒猫
古民家
 

 

 

フォローしてね!