■自己紹介

■古民家で夫と黒猫の平和な3人暮らし、

現在はマイホーム建築中です。

ダメ男専門アドバイザー長尾はる子

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー1級

史上最悪ダメ男とのエピソードこちらから

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

 

 過去記事を再アップしていますニコニコ


恋愛カウンセラー記事ランキング11位でしたおねがい

今日は夫と朝からチャリ必死で走らせて

行列のできるトンカツ屋に行ってきました。

これを聞いてあなたはどう思います?

くそつまんないですよね(笑)

 

 

 

 

 

20代の頃はフツメンじゃつまらない!

メンヘラでもいいからイケメンがいいとか

平気で思っていました恐ろしい思考の私。

 

 

 

私と同じような女性は今すぐ

平凡な日々をイメージして欲しい!

他人から見たら超つまんない日々を

考えるんです。

 

 

 

新居ちゃくちゃくと進行しております
 
 

 

私は胸がキュッと苦しくなるような

刺激的な恋愛がしたいとばっかり

思っていたものでそれが現実化してしまい、

 

 

 

だいたい後で泣きを見るような

お付き合いばかりでした。

 

 

そもそも自分の好きなものに以下当てはまる人

要注意です。

 

 

 

・ホラー映画ばっかり見る

・ハラハラするドラマやサスペンス大好物

・不倫ドラマ

・展開に浮き沈み激しい韓国ドラマ

 

 

 

 

 

これらをなぜ求めているかというと

自分の人生に絶望している

可能性が高い。

 

 

 

自分の人生がたまらなく退屈

で目標もない。

何もやる気にならない。

 

 

 

だから

自分に刺激を与えてくれるような映画や

ドラマを見ることで

感情のギャップ

を楽しんでいるんです。

 

 

 

 

 

過去私は超受け身人間でしたので、

誰か私を好きになってくれればいいのに~

(ぐうたら~ポリポリ)

美容にも興味にない。

仕事はつまんないし興味もない。

生きる目標?特にないな…

 

 

 

あれ?

なんで生きてるんだっけ?

 

 

 

何かに打ち込んでいないと人は

頭が暇になります。

 

 

そういうときは、

すぐに刺激を与えくれアドレナリンが

出るようなホラー映画や

浮き沈みの激しい恋愛もの

を見たりすることでエネルギー補給。

 

 

 

自分をハラハラさせた後

現実に戻りホッとする。

 

 

 

わざと鼻をつまんで息を止めた後

息をすることと同じことを繰り返し

ているようなもの。

 

 

 

例えば

大好きな彼に冷たくあしらわれた後

ギュッと抱きすくめられたら

そりゃまあロマンティックなんだけど、

 

 

 

最初から冷たくされず大切にされた方が

本当は幸せなのにあなたは過去の私と

同じように望んでないのです。

 

 

 

 

だから、

現実逃避しながら描いた理想の恋愛は

モラハラ・ダメ男彼氏やマザコン男

などをまんまと引き寄せちゃうのです。

 

 

 

もう!こんな恋愛はごめんだー!!

と思うなら平凡こそが幸せ!

と肝に銘じてみてください。

 

 

だから

結婚したいと思うあなたが

他人から見たらつまんない

日々を目標すべき理由は

浮き沈みのギャップを

求めることをやめるということ。

 

 

 

現在の私のクソつまんない話↓

 

 

GW初日、

夫と早起きして朝10時からチャリを走らせ

行列のできるトンカツ屋さんに片道4キロかけて

お目当ての限定5食の

特ロース定食にありつけました。

 

 

 

感動するほどの味。

 

 

片道4キロチャリを走らせて家に帰宅し、

中年夫婦の私たちはダウンしてぐーたら。

 

 

 

その後イオンで新居の家具やら雑貨を物色して

タイ料理を食べて終わり。

 

 

 
 
 

 

過去の自分からしたらなんてことない

くそつまんない1日なのだけど、

平和で平凡で恵まれているな

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

また書きます。

 

■公式ライン登録で特典プレゼント♡

理想の結婚のため私がコソコソ~っと密かに実践した

現実を必ず変えるための外せないルールブックをプレゼント♡

下記画像タップでスタンプ1つ押してください♡

 

■あなたがドン底から返り咲くカウンセリング
■各メニューの詳細はこちら

カウンセリングメニュー希望の日時が選択できない場合は公式ラインまでお問い合わせください

友だち追加

お問い合わせフォーム

■過去に書いたダメ男エピソードこちら

■インスタグラム
「部屋を片付ければ、心も整う」をモットーに。
ミニマリストとしての日常と黒猫配信中です!
↓黒猫をクリックすると飛べます。
黒猫
古民家
 

 

 

フォローしてね!