突然ですが、

数年前…
 
 
私は、ダメ男に思いっきり依存してました。
 
 
 
 
超絶ネガティブなやるぞーが、
心と家の断捨離をして変われるのか
検証しているブログです。
 
 
 
以前もブログでダメ男について
ちょろっと書きましたが、
 
 
当時の出会いから、ダメ男からの克服まで、
体験したことを書いていこうかな~と思います
 
 
 
 
まず、
ダメ男はイケメンですが、
 
 
アリクイ界のイケメンという感じですね。
 
 
(※ゴリラ界のイケメンとか、
そんな感じのニュアンスで受け取ってください)
 
 
 
そして、
どんなダメ男なのかですが、
大きく4つの項目に分けました。
 
 
①30代半ばで、
アルバイトとホスト掛け持ち。
※夢があってそうしてる人はもちろん別です。
なんの目的もないことが…うふーん
 
 
 
②私と異性との接触について、ちょっとした事でも、天地がひっくり返ったがごとく嫉妬する。
 
 
 
③どんな場所に出かけても、
気に入らないことがあるとキレると無言。
その後、最低1週間は音信不通。
それが例え私の誕生日当日でも…
(お陰様で2年間ほど誕生日は悲惨な記憶)
 
 
 
④キレるのがピークに達すると、
玄関から放り投げられる(笑)
※今は思い出して爆笑できます
 
 
 
つまり、
DV&デートDV男ということですねニコニコ
 
 
今や、上記1個でも当てはまる人は
 
自分のレーダーが反応した瞬間、
どんなイケメンでも
 
 
秒でサヨナラできる自信がある
 
 
 
ちなみに私の現在のタイプは、
手塚とおる、小林薫、文在寅です。
(誰も聞いてない)
 
 
 
が、私は過去それなりに面食いで
世間的にまあまあくらいの
イケメンが好きでした。
 
(どの方面かわからないけど失礼)
 
 
 
当時の私は、
オタク活動に日々情熱を注いでました。
2次元は裏切らない!
が信条で漏れなくモテず、
彼氏も6年間くらいいませんでした。
 
オタクでもモテる人はもちろんいますが、
私はじゃない方芸人
 
面食いになるのは仕方ない状況。
 
 
常に、お金がいくらあっても
足りないという状態で、
 
 
「アニメのグッズを買うため副業がしたい!」
 
 
そんなきっかけで、
副業のアルバイトを始めたことから
ダメ男と出会うことになりました。
 
 
この頃、
ダメ男がどんな人なのか、
想像もしなかったな~と思います。
 
 
 
そしてダメ男からなぜ離れることが
できたのか書いていこうと思います。
 
 
 
それでは、
2話につづきます。
 
読んでくださりありがとうございます!
やるぞーでした。