オタクではないけど、これいいね!?自分の描いた2Dキャラを動かせる! | 健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

幼少より体が虚弱でしたが、健康アドバイザーの今の奥さんと知り合いだんだん健康になってきました。そんなやる気出るもんがこれは!と思う、今気になっている情報を紹介します。

萌え~♡

   

E-mote Free Movie Maker (※通称えもふり) 

新・登・場! 皆の2DキャラクターをTwitter、

pixiv、GIFMAGAZINEとかでぬるぬる動かし

ちゃおう! 

ソフトウェア情報 「E-mote Free Movie Maker」

【著作権者】
(有)エムツー
【対応OS】
Windows Vista以降
【ソフト種別】
フリーソフト(個人利用のみ)
【バージョン】
3.31(14/07/03)

    

2Dアニメ作成ツール「えもふり」は、「こんなこと」

も「あんなこと」もできちゃう♡    

 

画像がGIFになるとこんなに面白い!  

こんな面白い娘を生み出すことが出来るなら、

昼夜を問わず、作業に 没頭するでしょ!?

 

あ、あかん!

 

現実逃避になりそうだっぴゃ!

 

コメントもらえるともろ手を挙げて喜びます。