自分の人生「このままでいいのか?」疑問に思えたあなたへ | 健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

幼少より体が虚弱でしたが、健康アドバイザーの今の奥さんと知り合いだんだん健康になってきました。そんなやる気出るもんがこれは!と思う、今気になっている情報を紹介します。

自分の人生「このままでいいのか?」疑問に思えたあなたへ この方からのmessageを聴いてみて下さい。。。 

 <画像をクリック>

 

心の琴線に触れたら幸いにおもいます。 

「あなたが本当にしたいこと、そのことを楽しんで 突き進んでいけば、きっとあなたの人生は明るく なると思いませんか?」

 

 先人の教えはともすれば時代に流されることも あるかも知れませんが、確かにハッとさせられる 言葉もあります。 

 

なにかしらの”気づき”を得るものがあれば自分の 人生にも良い影響があるかと思います。 

 

今後、というか近未来、日本はまだ誰も経験した ことがない「超高齢化社会」に突入します。

 

わたしも介護職という職業柄、危機感を感じで いる一人ですが、まずは、自分の家庭を守らな ければという想いが強いです。 

 

いろいろあきらめていなければ、常にアンテナ を張って、冷静に時には大胆に、真贋を見極め て集中して行動すれば、なにか道が開けると 信じて、日々がんばっています。