ストレスマネジメント(瞑想)ヨーガ | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

YAR00Mでは、毎週、木曜日のお昼からは

ストレスマネジメント(瞑想)ヨーガを行っています。


いつものレッスンよりは軽く身体を動かして

その後、ストレスマネジメント(瞑想)です。



福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog


初めての方はたいていあまりにも心地良くなってほとんど寝てしまわれるようです。

でも、回を重ねる毎に上手にイメージングできます。


終わった後、

「すっきしりした~。」

「気持ちよかった~。」

「気持ちも身体も軽くなった~。」


そんな感想を持たれる方が多いです。


実は、教員時代もホームルームの時間に時々行っていました。

元気者の男子達も「先生、今日はあれしてください。あれ。」とリクエストしてくれました。

中学生でもその良さがわかるんだなあと思っていました。


身体と感情の不調和を整える究極のリラクゼーション。


短い時間で効果的な回復をもたらします。


怪我や高齢でヨーガが難しい方にもお勧めです。


ぜひ、一度、お試しくださいね~だぶるはーとだぶるはーと


               福岡県 古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM 納冨 康恵


ペタしてね