今回の女子会、まずは、アダムダコタンでランチ。
どのパンも美味しいのよ。
そして、PRINCE of the FRUITへ。
私は初志貫徹で桃パフェ。
一桃匠(いっとうしょう)をチョイス。
美味しかった〜‼︎
幸せなひと時。
シメはスイカジュース‼︎
次回も楽しみに〜‼︎
福岡県 古賀市
今回の女子会、まずは、アダムダコタンでランチ。
どのパンも美味しいのよ。
そして、PRINCE of the FRUITへ。
私は初志貫徹で桃パフェ。
一桃匠(いっとうしょう)をチョイス。
美味しかった〜‼︎
幸せなひと時。
シメはスイカジュース‼︎
次回も楽しみに〜‼︎
福岡県 古賀市