鈴鹿市内の保育所で楽しい楽しい大道芸ショー | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

2月14日のブログです。

今頃書いておりますが💦


鈴鹿市の保育所さんからの御依頼でした。

保育所に子供を預けてる

親御さんから『加藤みきおさんは面白いから

是非 呼んで欲しいと』

嬉しいですね。

ここは3回程行っております。

今回はひろみちを連れての公演です。

楽しいマジックに

ひろみちのハットジャグリング

成功に大歓声

ボールジャグリング

高ーい。高〜い。皿回し。

バランス芸

デビルスティク→🧹が浮きます。

私も頑張ってます。

びょょょよぉぉ〜〜〜ん。

もうとにかく!

とにかく!!

楽しい(ドタバタ!ズッコケ 大笑い)

ショーなのです‼️

最後のエンディング

紙テープや

紙吹雪が舞いまーす。オリジナル芸です。

有難うございました。


 保育園や保育所

 幼稚園のショーは是非是非

 私達にお任せください。

 100%盛り上げます。(動画です。参考に🙏)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓