一度は捨てようとしたジーンズをハサミでカット | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今日は燃えるゴミの収集日
一度は捨てようとゴミ袋(破れたTシャツとか靴下とか)に入れた
長年履いていたジーンズ。も捨てようと。
でもやっぱり使おうとゴミ袋から
一旦出して
✂️で切って半ズボンにした。

これぞSDGs ?いや単なる断捨離が
出来ない私なのです🤣

一度は捨てようとしたジーンズを
ハサミでカット。おおっこれは履ける。
でも生地がちょっと厚い これ冬物か?🤣まさか。
まさかね?