打ち上げはここ!アルヴィーア | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

       《前回の続き》

鈴鹿ふれあいセンターのイベントが終わりました

予約をしていた鈴鹿市若松西のアルヴィーアに

行きました。

ここアルヴィーアは

なんと!リスナーさんのお店なのです。

店には北野誠さんのズバリの

ステッカーが貼って有りました。

何を食べても美味しい。

とにかくビール🍺がすすみます。

ひろみちとつボイさん熱く語る🤣


1年半前に

CBCラジオの聞けば聞くほどを聞いていたらセピアファイルと言う昔のお便りを読むコーナーを聞いていたら40年前つボイノリオさん

鈴鹿の神戸高校の文化祭に来てたんですね。

金太の大冒険は

歌わないでください学校側に言われて

金太の大冒険を歌詞を朗読して

大すべりしたと言う(笑)

現在の神戸高校の放送部『こちなん』

の事もつボイさんは調べて語ってました。

私は神高の放送部『こちなん』にも

2回程出演させて頂いたり色々と関わってます。ラジオを聞いて思わずすぐに

お便りしたら読まれました(笑)

文化祭につボイノリオさんが来てたなんて羨ましい。と以前

Facebookに書いた文章を思い出した。

この日はリスナーの方のお誕生日で

リスナーさん4人も加わり

楽しいひと時でした。

つボイさんを夜10時頃

白子駅に送りました。

なんと庶民的です。

特急は使わずに近鉄の急行で

帰って行ったつボイさんでした。