とだがわこどもランドで大道芸 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

2月17日のブログです。

とだがわこどもランドに

行ってきました。

とだがわこどもランドは


名古屋市港区にある

名古屋唯一の大型児童センターです。

だから子供ちゃんが沢山です。

この日は駐車場も止められない程の人です。

大道芸も盛り上がりました。

この日は車も駐車場🅿️が一杯で

停めるのも大変でした。

大道芸は子供たちの声援も多く

楽しくやれました。

とだがわこどもランドにようこそ。

有難うございました。

久しぶりに会う

豊田のパフォーマーY君が観に来てくれた。

お土産も有難う

つたや製菓舗の幸せのピンクのクラウンサブレ❤️

美味しい。有難うY君