ういこっちゃね(いなべ市藤原町) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

いなべが面白い。

ういこっちゃねに行ってきました。

廃校になった旧中里小学校に有るのです。

ダムカレー🍛900円です。

極太のフランクフルトです。

中里ダムをイメージしてるのかな?

りんごジュース400円

メニューはこちらになります。

もちろんカフェも良いのですが

ういこっちゃねのメインは体育館です。

この日は車を停める場所もないくらい

沢山のファミリーでした。

詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あと1月31日までこんな個展も

家庭科室が

家庭科室が

家庭科室が

あのガンジスインダスドーダスの

安田太朗展です。

あと昭和レトロも展示されていて

愉しめますよ。

早速、知人のサルシカ隊長も来てますやん🤣


「ういこっちゃね」は「いなべ市」の方言で(ありがとうね)という意味です。


大道芸仲間が経営してますよ。

この方々全員 三重県在住ながら

東京都公認のプロの大道芸人なのですよ。

大道芸仲間がやってるお店なので

ご贔屓に🙏🙇‍♂️

             (写真 ブーブくん)

ういこっちゃね

三重県が面白くなりそうだ。

三重県万歳‼️