アル ヴィーア(鈴鹿市若松西町) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

鈴鹿市若松西4丁目にある

創作イタリアン料理のアルヴィーアに

行ってきました。

パスタランチを食べてきました。

最初に前菜が出てきました。

野菜の切り方が凄い カブも芸術です。

次にパンとオリーブ油

このパンも美味しい!

パスタはこれにしました。

3種類から選べます。

青野菜とのコンビ もうめっちゃ美味しかった。

最後はな、なんとデザートが出てきました。

ドリンクはホットコーヒーです。

ランチなのに シェフが来て

料理の品(産地など)を説明してくれます。が

ケーキとイチゴとアイスクリームと??

くらいしかわからなかったが😁


これで1600円ですよ‼️

こんなに美味しくて

安っ‼️

昔CBCラジオのズバリのパーソナリティの

誠さん(北野誠さん)のマコッシュランという

企画で誠さんが来ていたのは知ってます。

だから店内には誠さんのサイン色紙と

な,な、なんとつボイノリオさんと

小高直子さんのサイン色紙も

飾ってありました🤣

ええ店!見つけました。

水曜日定休日らしいです。

ランチは11時30分から13時45分(ラストオーダー)です。もちろん夜は17時30分〜です。

アルヴィーア Al Via