カリー河でカレーの日のカレーLiveは13年 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

カリー河は四日市市安島にある

日本一美味しいカレー屋さんです。

1月22日はカレーの日なのです。


森香さんとカリー河(移転前の四日市市西日野町)

で始めたのが2011年1月22日です。

あれからコロナ禍で中止も有りましたが

13年です。13年も続いてる

高齢の!?いや恒例のイベントです。

当初は色んなミュージシャンが参加してましたが

この3名に定着しました。

最初にキタムラリョウ君が

トークや熱い歌で会場を温めて

私にバトンタッチ

大道芸スタイルです。   (写真 森栄さん)

ロシアの人形🪆マトショーシカを

使ってのパフォーマンス

ロシア人形には罪はありません。

立て立つんだジョー(ショー)

それから昭和歌謡曲マイムショー

ASAKOに変身

昨年の12月30日にお亡くなりなりました。

昭和の歌姫 八代亜紀さんを偲んで

『おんな港町』『雨の慕情』『舟唄』の

名曲で踊らせていただきました。

前例で観ていた若い女性は

顔が固まっておりました🤣

でも帰り際にその子は私の所に来て

『最初は怖かったですが、最後で3人との

コラボはまるで映画を観ているようで

涙が出てきそうになりました。

とても良かったです』と

ここカリー河に来てくれるお客様が

また良いですね。

また来年の1月22日もカリー河に

集まりましょう。

カリー河オーナーの筑田さんを入れて

4人のショット

終わってからは美味しいカレーを

頂きました。

めちゃめちゃ美味しい‼️

カリー河には私のチラシやカードが

置いてあるので手に取ってください。

恒例カレーの日ライブ

来年1月22日 ここで会いましょう。