三鈴ラーメン(鈴鹿市長澤町) | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

鈴鹿市長澤町にある町中華

三鈴ラーメンです。私の記憶では

もう40年近くやってると思います。

名前の由来は嘘か本当か?

三重県鈴鹿市にあるラーメン屋だから

三鈴ラーメンとか?

お店の方々はとても元気にご挨拶して

くれるから気持ちが良いですね。

ミニ天津飯です。これでミニです。

塩ラーメンのミニ天津飯セット 1050円です。

10年前は950円でしたがここ最近の

物価高騰で100円UPされましたが

それでも安いし量も‼️多い。


昔ながらの地元に愛されてる町中華です。

出入り口は2箇所

奥からも出入り出来ます。

お昼時は超満員で賑わってます。

どうも有難うございました‼️と女将さんや旦那の

元気な声がまた良いです。

三重県下 鈴鹿の美味しい店で食べよう。