ヘブンアーティスト活動で上野公園 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

ヘブンアーティストを

私は2004年に取得しました。

19年目になります。

年1回に更新の為に活動を1回以上しなければ

行けません。

昨日のヘブンアーティストTOKYOとは

違って平日の月曜日 動物園の

休園日なのです。静かな上野公園

富士そばで

何故かラーメンを。

音楽やマイクを使えない場所を選び

西郷隆盛像の前でやるイズマさん

カッコいいよね。

JUNさんのギターを弾きながら

後ろで準備

私のヘブンアーティスト活動です。

(写真がありません 🙇‍♂️🙏)


終わってから ヘブンを観に来て頂きました。

Wさんと上野駅の改札口の

老舗のオムライス屋 たいめいけんに行き

軽く談笑。Wさんご馳走様でした🙏

新幹線に乗り

カッチカッチのアイスクリーム

そう明日(10月31日)で新幹線の車内販売も

終わりなのです。


今年もヘブンアーティストの

更新が無事終了です。

ライセンス更新シールをライセンスカードの

裏に貼りますがもうパンパンです。